にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

農耕無双

こんばんは、wnkです

先日の記事でも書きましたが、バウハンがカンストしたのでウィンでガーデナー育成を始めました
ガーデニングがしてみたかったので・・・

Gardener_01

なぜウィンではじめたかというと、剣士にはアックスマスタリ斧命中率上昇ツーハンドアックスマスタリなどの、斧向けのスキルがあるため、斧を主な武器とするファーマーの発展系であるガーデナーと相性がいいと思ったからです
どうせ相性のいい武器なら徹底的にと思ったので、思い切ってソードマスタリ剣命中率上昇を忘れてそれぞれアックスマスタリと斧命中率上昇を習得し、大して稼いでいなかったブレマスから、旋風剣アギト砕き霞斬り殺界をリザーブして再度バウハンに戻り、ツーハンドアックスマスタリを覚えてみました
さらにステータスもSTR、VITカンスト残りDEXというステにしてみました

さすがに攻撃力は剣士に比べると大幅に劣りますが、素でHP4000オーバーします
HP係数の都合上、ソラでもここまでいきません
VIT型オソロシス

もちろん主力は殺界→無双のコンボです

Gardener_02
AGI未振りにつき、キャストスピードがあれなので、殺界がこれでもかというくらい役に立ってくれます

武器が斧なので、キャンティさん曰く「高速畑仕事」だそうです(・ω・)
まぁたしかに・・・クワとかだったら完璧に・・・w

今日の時点で22まで上がったので、ガーデニングまであと少しといったところです
ガーデニングを習得したら、ガーデニング用の鉢を設置がてら少し庭に手を入れてみようかなと思っています

と、今日はこんなところです
ではまた~( ・ω・)ノシノシ

>yousakuさん
ということで、ご覧の通り庭師育成はじめました
ブレマスカンストはまた先になりそうでw

ネタ志向、大いに結構じゃないですか(・ω・)
今回の庭師ステも庭師カンストしたら元に戻すので、半分ネタでs


>ひかりさん
49になってからが上がらないんですよヽ(´ー`)ノ
また暇そうなときは声かけるんで、一緒に上げましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

