にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

王道ではないもの

本日スーパーロボット大戦シリーズの最新作であるスーパーロボット大戦Wが発売となり、早速購入してきました。

ニンテンドーDSでの初のスパロボシリーズであり、前作スパロボJから連続して参戦のフルメタル・パニック!、テッカマンブレードや携帯機初参戦の勇者王ガオガイガーを筆頭に、マジンカイザー、ゲッターロボG、ガンダムSEEDなどが参戦しています。
新規参戦の作品としては、テッカマンブレードの続編である、テッカマンブレードⅡ、テッカマンブレードとの関わり方が気になるところのデトネイター・オーガン、全く知識がないので今回で内容を勉強しようと考えているゴライオン、そして僕にとって今回一番の目玉であるガンダムSEED ASTRAYがあります。

ちなみに、気に入った作品のキャラはとことん使うタイプのプレイをするので、今回だと、ASTRAY、フルメタのキャラを全員出撃させて、残った枠でガオガイガーやナデシコ等の気に入っているキャラを出撃させることになるかなぁと考えています。

さて、ここで問題が一つ僕はニンテンドーDSを持っていません。
買える見込みもありません。

………orz

えー、なんだかんだでDS買えました。
昼間に買える見込みないなんて書きましたが…

DS買えた店昼間に行ったときはなかったんですけど、念のためにと思って夕方行ってよかったです…

と、いうわけでスパロボやってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか・・・

スパロボ買ったんだね!

!?!?!?!?!?!?!?


DS持ってないだと!・・・意味ないじゃないかw
とりあえずDSを買いさなれw

G | URL | 2007年03月01日(Thu)20:18 [EDIT]


足跡

ログを残しておこう...

妖精 | URL | 2007年03月02日(Fri)17:01 [EDIT]


