にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

母殺しは・・・罪なのでしょうか?

こんばんは、wnkです。

また久しぶりの更新となってしまいました・・・

ちょっと重いタイトルですが、単純にリングでマザードラゴ討伐に行ってきただけです(・ω・)
その際にマスターのコメントがこんな感じだったので。

久々のリングイベントとなりましたが、メンバーの集まりもぼちぼちでわいわいやってきました。

マザー討伐
2回挑み、1回目は辛くも、2回目は余裕を持って、撃破といった感じでした。
昔挑んだときは、取り巻きのワイルドドラゴを全滅させると新たに召喚してきた気がするのですが、修正されたのでしょうか・・・?


帰宅部うさぎ
折角だったので、フレからもらって大量に余っていたコレをばら撒いてきました(・ω・)
このシュールさがたまらない・・・


集合写真
次挑むのはネノオウあたりが妥当かなぁと思いつつ・・・


ちなみにアスティの髪型を最近変えました。
なんだか馴染んできたせいか、あまりネタにならなくなってきたので・・・

beforeAsty

こんな感じから

afterAsty

こんな感じにしてきました。

知的でありながら、子供心も持ち合わせた学者・・・がイメージです。
当面はこんな感じかな・・・


ちなみに今日スパロボZの発売日でした。
もちろん買いました。今プレイしてます。
では、引き続きプレイしてきます(・ω・)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スパロボZいいな~(´・ω・`)
アクエリオンでるからほしいけどいまお金がry

マザーはうちでもネタ混ぜながらけっこうやってるよ~

yousaku@ユーニャ | URL | 2008年09月27日(Sat)01:07 [EDIT]


こんばんみ(実家から♪)

アスティ君が・・・アスティ君が・・・
アスティ君が・・・アスティ君が・・・


(@д@)アボーン

ま、いい感じだよ

というわけで、たまけりあげたいに~~

繊月ひかり | URL | 2008年09月27日(Sat)23:27 [EDIT]


