にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

あぁ概ね予想通り・・・

こんばんは、wnkです。

予想通りMSだらけで進めてます。

現在オーブルート19話攻略中で、撃墜数トップ5はセツコ、シン、カミーユ、シャア、ガロードといった感じです。
部隊で唯一エースになったセツコ以外はだいたいみんな30~40機くらいです。
ほとんどバルゴラ、Mk-II、インパルスにしか資金使ってませんし。
あとは百式とゴッドシグマを微妙に改造したくらいでしょうか。
インパルスからデスティニーはともかく、Mk-IIの改造はZには引き継がれなさそうな気がしますが・・・
まぁ引き継がれなかったら引き継がれなかったで、エマさんもルナも間違いなく最終話まで出撃するパイロットなので特に問題ありませんが。

MSが中核になるのは予想通りでしたが、何気にゴッドシグマが強いです。
闘志也の隊長効果のお陰で異様に打たれ強いのと、特殊能力のトリニティーチャージのお陰で継戦能力が高いのが強味です。
APのダイモスみたいな感じかなと。

と、まぁ現状はこんなところです。
ロジャーの正式加入に思いを馳せつつ、引き続きまったりプレイしていきたいと思います。
ではまた~(・ω・)ノシ

>yousakuさん
アクエリオン出てきますよアクエリオン
まぁ今のところ僕のルートでは1回だけしか出てきてませんが・・・(・ω・)

>ひかりさん
(´ー`)フフリ

前の髪型も気に入ってましたけどね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

