にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

またまたイメチェン

こんばんは、wnkです。

昨日ECOクジ第16弾が販売開始されました。

最近のクジ乱発から見ると、やや久々な気がします。
(いかん、クジ乱発に慣れすぎてきてる・・・

今回のテーマは時期的に「ハロウィン」になっています。
昨日は講義もなく一日家にいたので、おこぼれにあやかろうと15時頃東可動橋で待ち構えていたのですが、つい我慢できずに1500円ほど放り込んでしまいました・・・orz

そしたら運良く紹介状が当たってしまったので、早速使ってしまったのですよ(・ω・)
LetterOfHalloween


その結果がこんな感じです・・・
ルーク風

元のコレ
これ
から比べると、またかなり変化しました。

画像を見たときから、ルークとかリーガルっぽいなぁ・・・と思っていたので、ついでに髪色もチェリーレッドにしてみたのですよ。


余談ですが、ルークは前半の我がまま放題な期間があるから、後半の熱血期間が生きてくるんだと思います。
前半のルークは、現代の若者の象徴だと思うんです。
あそこまで酷くはないにせよ、誰にでもお坊ちゃんルークみたいな無責任で我がままな面はあるんじゃないでしょうか?
そこも含めて、ルークはテイルズオブシリーズの中でもPS版スタン、カイルのバカ親子と並んで好きな主人公だったりします。
今期から始まったアニメも楽しみですね(・ω・)
結構好きですよ?前半のルーク。あれはあれでいいところもありますし。


といっても、ウィンの髪色は結局黒系統のダルグレーで落ち着きました・・・
テンプルナイツ風
聖職者の服は自前ではなく、とある筋(というかフレ)からいただいた物です・・・

ネコマタブーツ、細身のズボンと合わせるとカッチリキマって、まさにテンプルナイトって感じかなぁと・・・
それこそアビスの神託の盾(オラクル)みたいなw
フレには初見で

「アッシュ・・・」

といわれてしまいました(・ω・)

とりあえずそれに続く僕のコメントは・・・

「アッシュじゃない!ヅラだ!( ゚д゚)」

さらに・・・

「ヅラじゃない!桂だ!」

と続きます。
元ネタはジャンプで連載中の銀魂です。

いや、なんか自分で髪型変えてみるとにしか見えないんですよ、マジで
最近やってるスパロボZの影響か、声優つながりでアスランも連想されてしまうのですが・・・

とまぁこんな感じです。
機械時代は半年経って大分馴染みはしましたが、今回のコレはデフォルトの髪型のロングと同じくらい気に入っているので、もうしばらく変更することはなさそうです。


オマケ

聖職者の服が出たことで、ついに念願の黒ロングコートが手に入ったので、こんなこともやってみました。
(ロングコートといえば、戦場のバトルコートもありますが、攻防戦に参加していない現状では、入手するアテがないので・・・

カリッジ風
カリッジサーコート♂風です。

カリッジといえば、TOEOの剣士♂を象徴する装備でした・・・
こういう服を待ってたんですよ、僕は・・・

ちなみにご存知ない方のために、元ネタはこんな感じの装備です。
カリッジ
僕が以前やっていたMMORPG、テイルズオブエターニアオンラインの世界でかなり人気の高かった装備です。
レベル50の装備なのですが、気に入っていて90くらいまで愛用していました。

では、追記にてコメントへの返信を・・・

>そいね♪さん
HabuイイよHabu

記事で書いた通り、個人的には本体はまったく文句の付け所のない出来です。

次はIE3.0Diamondback3Gが欲しいなぁと思っていたり・・・
使うかどうかではなく、趣味として(・ω・)

最近MicroSoftから発表された新技術BlueTrackを採用したマウスも来年あたりから日本で販売されそうなので、そっちも触ってみたいなぁと思いつつ・・・

ちょっと暴走してしまいました・・・(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カリッジ凄い似てんな。
元ネタがどんな服かは知らんが、こういった服がリアルで欲しいものだ(゚∀゚)
なんか久しぶりにTOEOがやりたくなった気がする。

ブラック | URL | 2008年10月12日(Sun)05:02 [EDIT]


