にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

5人目の紹介と近況色々

こんばんは、wnkです。

リリエの垢であるサブ垢の二人目であるTTRBがようやくロボに乗れるようになりました。

雷夏withロボ
雷夏(らいか)」という名前です。
PS2版アーマードコアフォーミュラフロントライカから拝借しました。
ライバルチームのサブアーキテクトになりますし、女の子のTTRBなら個人的にはこれかなと(・ω・)


ACシリーズの中ではちょっと特殊なのですが、シミュレーションが好きな人にはたまらないゲームかもしれません。
MoAのランカーメイキングが好きな人ならハマるかと・・・
何気にBGMがとてもすばらしい出来だったりします。


ここまで7割クエ、2割養殖、1割狩りといった感じで育ってきている、リリエ以上の箱入りです。
作った理由は
コレ
サンバイザー+スポーティーポニー
です。

サンバイザー+スポーティーポニーの組み合わせが明朗快活な感じでよさそうだなぁとふと思ったのが始まりでした。
現在64になったばかりなので、次の目標である65職服まであと一歩といったところです。

今日の記事第一弾はこんなところで・・・

追記にてコメントの返信を~

>ブラックさん
これ一目見たときに、これはカリッジに出来そうだなって思ったんだ。
発想の勝利(`・ω・´)
たしかにTOEOがやりたくなった・・・


本文と文体が違いますが、気にせずに・・・(・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

