にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

達成(`・ω・´)

こんばんは、wnkです。

昨日の今日ですが、無事雷夏が65になりました。
ということで・・・

ねんがんの 65職装備 をてにいれたぞ
雷夏Lv65


昨日ウィンとリリエとフレで用意してきたクィーンの鍵を使って早速65装備を入手してきました。

( ゚∀゚)イイ!
特にパンツが。

♀だと手に入らないUVカットサンバイザーもフレに協力してもらって入手しましたが、色的に65職服には45の耐熱サンバイザーの方が似合ったので、今はまだ耐熱サンバイザーです。
この前に着ていたような青系の服となら合いそうかなーと思いつつ・・・

では、今日はこのへんで~(・ω・)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

