にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

久々に…

こんばんは、wnkです

ここのところ忙しくて、なかなか時間がとれなかったので、かなり久々の更新となってしまいました…

とりあえず今日も時間がないので簡単に…


こんなことをされている方がいるそうです(・ω・)



ちょっとお手伝いさせてもらったので、今回はその宣伝を…

これだけですが、今回はこんなところで…(・ω・)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実はこれの髪型紹介のバレンタインがσ(・ω・*)だったりしてw

yousaku@ユーニャ | URL | 2008年12月15日(Mon)02:45 [EDIT]


