にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

|・ω・)コッソリ

|・ω・)コッソリ


こんばんは、wnkです。


まずはお知らせです。

冬の彩り市13 & Xmas会3
最早ルピ鯖恒例のイベントの一つとも言える、ライアさん主催のフリーマーケットですが、第13回が12月22日(月)に開催されます。
今回から名称が変更となったようです。

Xmas会もフリマのあとに開催されるようなので、詳しくは本家を参照されたし。

何か売るにしてもXmas会にしても、そろそろ連絡しておかないと…


続いて本題です。

12月も2週間が過ぎ、今年も残すところ2週間足らずとなりました。
また久々の更新となりました。

|・ω・)イソガシカッタンダヨ


それでもECOにはほぼ毎日インしていますがね…(・ω・)

ここ最近の出来事といえば、クリスマス&3rdアニバーサリーもさることながら、やはり大型アップデートとなるSAGA9実装でしょう。

ドミ界と対になるような明るい世界であるECOタウン
ECOタウン



最高難易度のダンジョンであるくじら岩
くじら岩入り口

そしていよいよ解禁となった99武器の実装
全滅

など、興味深いアップデートでした。

エミルドラゴンまたちゃんと準備して挑みたいなぁ…
布都御魂剣ホシィ…(´ω`)

あとは…

ねんがんの ルミナリィノヴァをてにいれたぞ!
ねんがんのノヴァ
まぁ、ソロではやっぱり剣士の効率には敵わないので(・ω・)
ライオが弱体化してしまったので、うちのキャラの中で唯一のまともな範囲攻撃スキル習得キャラとなりました。
(旋風剣やグラヴィティは剣士にとっては補助的なスキルみたいなもんですし…

これからはリリエメインでもガンガン動かして行くよっΣd(゚ω゚*)

…たぶん


相変わらずあまり暇ではないので、追記にてオマケを残しつつ、今回はこのへんで…

穴。
漢なら誰だってやるよねっΣd(゚ω゚*)

(ていうか女性の脱衣所になんでおじいちゃんがいるんだ…と思ったのは秘密☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(@Д@)・・・

・・・ちわw
おじいちゃん覗いちゃダメ~~!!!
逝く日が加速されちゃうぞ☆

(ΦωΦ)でわでわw

繊月ひかり | URL | 2008年12月20日(Sat)10:04 [EDIT]


