にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

今年最後の

更新です。

こんばんは、wnkです。

2008年も残すところ5時間弱となりました。

今年は色々なことがありました。
特にリアルで。

大学院生になりました。
バイトで精神的に死に掛けました。
バイト代でPC組んで少しだけPCに詳しくなりました。
グラボのファン交換してみました。
初の研究発表会で撃沈してきました。

ここで挙げられるものはこんなところでしょうか…
まだまだありますけどね。


ECOの方でも、ウィンのベースとバウハンがカンストしたり、レヴァンテインを強化したり、リリエが念願だったノヴァを習得したりと、色々なことがありました。
リングメンバーも徐々に増えて、リングも賑やかになってきたように感じるのは、サブマスターとして嬉しいことです。
最後の最後で布都御魂剣が手に入ったので、個人的には悪くない締めくくりかなと思っています。


主にリアルでのことになってしまいますが、大学で勉強できることにせよ、PCの知識にせよ、今まで知らなかった知識を身につけ、一年前に比べてだいぶできることが多くなったように感じます。
まぁ、まだまだ不十分ですがね。

来年、2009年には本格化する就職活動や学会発表、修士論文など、リアルで色々なことが待ち受けています。
こういったことを乗り切れるように、まだ見ぬ新しい世界に挑戦していける一年にしたいと思っています。
Zがクリアしてなかったり、プログラミングの勉強として作成しているプログラムが途中だったりするので、まずはそれからですがね…(・ω・)


なんだか固い記事になってしまいましたが、時間もないので今日はこのへんで…
じき二年目を迎える当ブログですが、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では皆様、良いお年を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は遊び呆けてしまった
来年から東京だ!良いお年を!

粉抹茶 | URL | 2008年12月31日(Wed)19:06 [EDIT]


