にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

こんばんは、そして今更ですがあけましておめでとうございます

wnkです。

2009年になって、早速2週間も放置してしまったわけです(・ω・)
まぁ、気にしない方向で…

書きたいネタはたくさんあるのですが、今日は時間も時間なので簡単に…

何事にも面倒くさがりの僕は、ウィンやアスティのクエは主に急襲アンデッド城で消化しているわけなのですが、今日ウィンで消化していてふと思ったわけです。

急襲アンデッド城

条件に場所の指定がないけど、本場のマリシャスやアニムスじゃダメなのかな?と…


ということで行ってきました、本場に。

本場

早速適当な場所で対象となっているMOBを倒します。

本場アニムス1

さらに倒します。

本場アニムス2





結論

減りません(・ω・)

クエスト達成条件に記述されてはいませんが、どうやらインスタンス生成された聖者の間にいるMOBでないと、クエストの対象にはならないようです。

また一つ、新たな事実が判明しました。

ものすごくしょーもないことですが。


ということで、大晦日の記事とは打って変わってものすごくバカな記事でしたが、今回はこんなところで…

みなさま、今年もよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

