にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

告知

こんばんは、wnkです。

この間のキャラ紹介でちょろっと触れたのですが、今年になってから雷夏で攻防戦に参加しております。
一応今のところすべて通常参加限界値の3000CP獲得しています。
で、合計4回参加しているので、先週の土曜日で12000CP貯まりました。
所持CP

なので、うまいこと今週の攻防戦で3000CP獲得できれば、古の両手剣と交換できるわけなのです。
入手できた場合、もし7日に本気エミルのコメントが出れば、それに参加します。

コメントが出なかった場合、来週14日の攻防戦後に本気エミルドラゴン討伐を主催してみようかなと考えています。

なぜ今週じゃないのかというと、単純に今週3000CP獲得できるという保証がないからです。
告知しておいて、「15000に達しなかったからやめます」なんて言えませんからねぇ…


ということで、当ブログをご覧になったルピ鯖の住人の方にお願いします。

①今週末本気エミル討伐コメが立たなかった場合

かつ

②2月9日(月)の夜までに、コメント、掲示板等で本気エミル討伐の告知をする人がいなかった場合

来週の頭あたりからPTコメントアップタウン各掲示板にてウィンス名義で告知を出そうかなと考えています。

なので、近いうちに本気エミル行く人がいるらしいよーと触れ回ってもらえると大変助かります(・ω・)

それともう一つ…
注文ばかりで申し訳ないのですが、ブログをお持ちの方でここの告知をしてくださるという方にお願いします。
ここの告知は、来週月曜掲示板もしくはコメントで、ウィンス名義の告知を確認してからお願いします。
確実に立てるかどうかも決まってない状況なので…

10日(月)の夜21時頃までに他の告知が立ったり、本気エミル討伐コメが立ったりした場合、一応やめますよーという記事を上げます。それがなかった場合は、行くんだなーと思ってくださって大丈夫…かな?

この手の大多数の人が集まるイベント?を主催するのは初めてなので、色々と手の回らないことも多いかと思いますが、ご理解のほどお願いします。

2009/02/06追記
今週2月7日にフレのリングが本気エミルドラゴンに挑む予定があるそうなので、3000CP獲得できたらそれに参加させてもらおうかと思います。
ということでコメント等立てない可能性が高くなってきました…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。