にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

いってきました

こんばんは、wnkです。

昨日(というか一昨日)の追記の通り、今日フレのリングの本気エミルドラゴン討伐に参加させてもらってきました。
黒狼自体も手に入ったので、期待して待たれていた方には申し訳ありませんが、前回告知した僕主催の本気エミドラ討伐は中止ということになります。
今後、本気エミルドラゴンのように大人数で挑むイベントを主催するときは、まずこのブログで告知してから、ゲーム内掲示板やコメントリストなどで告知していきたいと思います。

では、本文です。
まずは前哨戦である都市攻防戦です。
無事3000CP獲得できたのですが、今日の攻防戦の七号付近はラスト5分が阿鼻叫喚でしたw
人とMOBの山に埋まって見えなかったのですが、少年に加え酒呑童子まで沸いていたようです…
ラストの方はシンボル回復に手一杯だったので、ほとんど戦闘に参加できませんでした。

20090207攻防戦
開始前の小遣い稼ぎもいつもよりハッスルΣd(゚ω゚*)


前哨戦が終了したところで、いよいよ本番です。
茶室に参加したら、雷夏で手に入れた古の両手剣をウィンに渡し、エミルドラゴンのところで待機して段取りの打ち合わせです。

待機中
打ち合わせは結構かかるので、クエ受けるメンバーでまったりおしゃべりしてました

段取りがまとまったところで、クエを受けて東長官室から入るわけなのですが、入ると同時に即死級のアニマドレインやGFが飛んできます。まぁ、予想通り数回死にました(・ω・)本気エミドラの洗礼って奴ですね…
僕の場合ウィンで殴るよりリリエで支援に徹した方がよっぽど貢献できるので、メインはリリエでウィンはPTメンバーのガンナーさんに乗ってひたすらAAしてました。まともに攻撃くらったらリリエだと一撃で死ねるので、案外AA管理してる余裕あるんですよ(・ω・)

取り巻きの隔離に苦戦したり、アニマドレインでまとめて即死したりなんかもありましたが、総勢37人の冒険者の前には、本気のエミルドラゴンも屈することとなりました。

本気エミドラ戦後
まぁみんな忙しいわけですよ(´ω`)
べ、別にSS撮り忘れたいいわけってわけじゃないんだからねっ!?


というわけで、早速黒狼を開放してもらうわけなのですが、例によって例のごとく

オェッ!!

( ゚д゚)

体力使うらしい
黒狼を手に入れた

プロセスはともかく、無事入手しましたw
通常の99武器に比べて体力使うそうです…
ゲェーップのあたりとか…?

黒狼&ドミニオン

今回両手槍を手に入れたRMとツーショット(`・ω・´)
相変わらずでかい…
手に入れる前はあまり好きではなかったのですが、こうして手に入れてみると愛着が沸いてくるもんですね…w

黒狼スペック

スペックはこんな感じです。
斬り攻撃力がおかしいですね、レーザーブレードより30も高いとか…
布都御魂剣でもそうですが、くじら岩では近距離命中補正20が地味にありがたいです。
竜眼解放・真は…まぁおまけでしょう(・ω・)

やっぱたくさんの人が集まるイベントって、みんなでわいわいやるだけで楽しいですねw
またこういうイベントがあれば、積極的に参加していきたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

