にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

晒します

こんばんは、wnkです。

デスクトップバトンを拾ってきたので、回答してみました。
追記からどうぞ

*デスクトップバトン*
*ルール*
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
何のおもしろみもないデスクトップ

DesktopBaton

◆02. OSは何?
Windows XP

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のPCです

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
見ての通り茜です
入手場所はECOのwikiから飛べる絵板ですね
この絵描きさんの絵すごい好きなので…

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えません
今の奴ももう半年くらいになるかな…?

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17
フォルダへのショートカットが多いです

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別にいいんじゃないでしょうか?本人が使いやすければ
僕は整然としてる方が好きなんで、こうしてますけど

◆08. 何かこだわりはある?
頻繁に使うソフトは、デスクトップに置くよりもクイック起動バーに配置してます。ECOとか
ECOのクライアントとかブラウザとか大きく開いてても、タスクバーさえ見えてれば問題なくアクセスできるので
あとは、使ってる内にこれはショートカットがあっても使わないなっていうようなのはできるだけ消してきます
Firefoxとかもデスクトップにはいらないかもな…

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ほとんど使ってなかったLhaplusの解凍へのショートカットとか3,4個消しました
ファイルの解凍とか基本的に右クリックメニューからやりますし…

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
ひかりさんと輝のが見てみたいかも
まぁ、気分でどうぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんみw

デスクトップが見たいのですかwでは、MYブログにかもんw
のし

繊月ひかり | URL | 2009年02月22日(Sun)01:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ひかりさん
早速見に行こうか(・ω・)

wnk | URL | 2009年02月22日(Sun)02:24 [EDIT]


