にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ドラゴはやいよドラゴ・その2

ウィンその1・小
 さて、今日はみんなに新しい仲間を紹介するよ


ソラその2・小
 新しい仲間?
 ってわかってるんだけど…


ヤマト・小
 がう!
  (よぅ!)

ウィンその1・小
 ファイアードラゴのヤマトだ


ソラその2・小
 知ってるわよ
 もう結構前から兄さんを背中に乗せてるじゃない
 今更紹介されたって…

ウィンその1・小
 その通りです、はい…


彩音その1・小
 ホントウィンったらソラのおしりに敷かれてるわよね~(くす)


ヤマト・小
 ぎゃぉ、ぎゃお!
  (まぁ俺は気にしてねーから元気だせよウィン)

ウィンその1・小
 うぅ、なんだか慰められてる気がする…
 ありがとうヤマト~


彩音その1・小
 ちょ、ちょっとしっかりしなさいよ
 ペットに慰められてどうすんのよ


ソラその2・小
 ……やっぱり慰められてるんだ
 我が兄ながら情けないわ…



彩音その1・小
 ま、まぁこれからよろしくね、ヤマト!
 ウィンを乗せるってことはあたしを乗せるってことなんだからしっかり走りなさいよ!


ヤマト・小
 がう!がう!!
  (任せとけ!地の果てまでも運んでやるぜ!!)



と、いうわけで10日ぶりの更新ですが、別にこの期間に何もなかったわけではありません…

ヤマトを入手したあとは、他のプレイヤーさん主催の○×クイズ大会に参加してみたり、に続く三匹目となるネコマタ(藍)入手イベントをやってみたり、マリオネット・インスマウスの有用性に目覚めてみたり…などといったことがありました。

大きなイベントとして、ホワイトデーには、リングの女性陣に男性陣から日頃の感謝を込めてということで、マシュマロと装備品などのアイテムをプレゼントしてみました。
チョコはもらってないけど
バレンタインにチョコをくれた一人には、もちろんこれとは別に個人的にお返しもしましたけどね(予想以上に喜んでくれたようで、プレゼントした甲斐があったなぁと
まぁ、当日限定の手紙イベントはど忘れしていてやり損ねましたが…

リアルではどうかって…?
それは聞かないでおいてください…orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

