にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ来るだろうなぁとは

こんにちは、wnkです

5月28日の大型アップデートと同時に無料化するそうですね、ECO

エミル・クロニクル・オンライン、今後のアップデート情報と基本プレイ無料化を発表

まぁ最近チケットも出てませんでしたし、くじディレイキャンセルにも拍車がかかってたんで、予想してましたけど
今時月額課金のオンゲとか流行りませんしねぇ…

基本料金無料はありがたいですけど、変なユーザーの流入が懸念です…
今まで月額1500円というファイアーウォール(笑)があったお陰で、ユーザーの質はそれなりに保てたわけですし…

大型アップデートもあるみたいですけど、正直今のECOに戦闘はそこまで要求してないので基本料金無料に比べると…w
とりあえず一度ぶっ壊してくれてもいいので、今よりマシなバランスにしてくれればそれでいいです
正直期待してませんが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回の新たに運営が打ち出した方針について、品のないグチでご気分を害してしまわれたとしたら、本当に申し訳ありませんでした…
他の方のブログやネットの掲示板を見ても、非常に冷静で客観的に判断を下している方々ばかりなんですよね、、
そして何より、ECO内でもウィンスさんのブログでもお目にかかりに行くだけのこともしないでご迷惑ばかり…何を言っても白々しいかも知れませんが、この場をお借りしてお詫び申し上げます、、

サクラミカナタ | URL | 2009年03月17日(Tue)22:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

そんなこと気にしなくていいですよw
僕は無料化についてはあまり悪い印象は持っていませんが、あくまでも僕の話です
人それぞれ違った意見を持っているということは十分理解していますよ

それに愚痴りたいときなんて誰だってあるでしょう?w

前と同じようにインできるようになったら、また一緒に遊びましょう

wnk@ウィンス | URL | 2009年03月18日(Wed)20:51 [EDIT]


